toggle
2023-12-06

「tori pain」シュトレンとガトーショコラ、「Uf-fu」ノエル 2023 WINTER

New arrival

 

 

 

シュトレン:tori pain / ¥ 1,836 tax in online store

 

洋酒に漬け込んだ、いちじく、レーズン、オレンジピール、アプリコットなどのドライフルーツがふんだんに使われているクリスマスのお菓子、シュトレン。

マカデミアナッツ、アーモンド、クルミが味わいのハーモニーを奏で、後味にはシナモンとナツメグ、カルダモンのスパイスがエキゾチックに香ります。

クリスマスまで味の変化を楽しみながら少しずつ食べるのもおすすめです。

紅茶やコーヒーに合わせて、楽しいお茶時間をお楽しみください。

 

 

 

ガトーショコラ(コアントロー):tori pain / ¥ 1,134 tax in online store

 

シンプルなレシピで素材の良さと口当たりを重視した大人のガトーショコラです。

2種類のクーベルチュールチョコレート、オレンジリキュール・コアントローの香りがアクセントに。

濃厚なガトーショコラは薄くスライスして口の中で溶かすように食べると一層美味しく感じます。

 

 

 

ノエル 2023 WINTER:Uf-fu / ¥ 1,728 tax in online store

 

ウーフの冬の定番、クリスマスの為の特別な紅茶≪ノエル≫です。

数種類のアッサムティーをベースにシナモン、オレンジピール、フランボワーズをブレンド。

今年のノエルは、フローラルな香りと穏やかな味わいを持つアッサムティーをベースにし、より華やかな味わいに仕上がっています。

ストレートはもちろん、やや濃い目に抽出してミルクティーでもお楽しみください。

 

 

 

ノエル 2023 WINTER〈ティーバッグ〉:Uf-fu / ¥ 1,188 tax in online store

 

手軽に楽しめる≪ノエル≫のティーバッグタイプも入荷しました。