toggle
2018-09-06

「Khadi and Co.」のフリルブラウス〈RACHEL〉

New arrival〈 for Ladies  〉

DSC_0455

フリルブラウス〈RACHEL〉:Khadi and Co. / ¥29,000 + tax online store

 

2004年にフランスで設立された「Khadi and Co.」。

デンマーク人デザイナーであるベス・ニールセンの根底にある上質なものを大切にする精神は、インドカディとの出会いから培われてきました。

彼女はその文化に寄り添い、守り育てることをライフワークとしています。

アート、デザイン、そしてファッションにも近く身をおいた彼女独自の視点で、暮らしの営みとして受け継がれているインドカディの底知れぬ美しさをテキスタイルとしてだけでなく、衣服として表現しています。

上質な素材感と纏う心地よさを追求するがゆえに、手紬ぎ、手織りに拘り、長きに渡り手掛けてきたコレクションは彼女のたぐいまれなる審美眼によって選び抜かれたインドの職人たちの美学を感じることができます。

 

「Khadi and Co.」のフリルブラウス〈RACHEL〉をご紹介します。

カジュアルとフェミニンを併せ持つ、フリルブラウス。

カディコットンに味わいのあるインディゴ染めが施されています。

色止めがしてあるためほとんど色落ちはしませんが、白いものとのお洗濯は避けて下さい。

洗剤は少量で洗う事をお勧めします。

 

DSC_0404

 

 

 

DSC_0430

 

 

 

DSC_0384

 

 

 

DSC_0566

 

 

 

DSC_0689

前開きのフリルブラウスは、羽織としても重宝します。

 

 

DSC_1741

 

 

 

DSC_1751