toggle
2018-01-18

「LUCKY SOCKS」のソックス

New arrival〈 for Ladies & Men’s 〉

DSC_0168

当たりが出たらもう一足♪

 

「LUCKY SOCKS(ラッキーソックス)」は2015年にスタートした靴下のブランド。

昔ながらの編み機を巧みに操る職人さんに支えられ、履き心地もクオリティーにも定評があります。

 

サイズはレディスからメンズまで幅広く対応できるよう3サイズご用意しております。

Small(22~24) レディス

Medium(24~26) サイズが大きめのレディス、サイズが小さめのメンズ

Large(26~28) メンズ

 

お手入れ:裏返してネットに入れ洗って下さい。乾燥機の使用は大きな縮みの原因になりますので避けて下さい。

 

そしてなんと、靴下は当たりくじ付き。

「当たり」が出たらラッキーなことにもう一足貰えます!

店頭のお客様はラベルの裏のくじをレジで確認していただき、当たりがでたらその場でお渡しします。

オンライン及び通販のお客様に関しては、当たりがでたらメーカーにご連絡ください。

contact@luckysocks.jp /「LUCKY SOCKS」

 

 

DSC_0194

CLASSIC ピュアオーガニックコットンソックス:LUCKY SOCKS / ¥1,600 + tax online store

 

クラシックピュアオーガニックコットンソックスは、環境と素肌に優しいピュアオーガニックコットンにヤク毛を10%配合し、とても暖かな履き心地です。

履き口のリブにゴムを入れゆったり編まれているので締め付け感が無く、リブの自然な伸縮でズレにくいのも特徴です。

厚すぎない程よい薄さは、靴を選びません。

カラーは杢グレーのみ、レディスサイズからメンズサイズまでご用意しております。

 

 

DSC_0223

 

 

 

DSC_0414

 

 

 

DSC_0282

ミックスリブソックス:LUCKY SOCKS / ¥1,800 + tax online store

 

ミックスリブソックスは、和紙糸をブレンドし、丈夫で通気性が良く蒸れにくいのが特徴です。

履き口のみゴム入りで、ゆったり編まれているので締め感がなく、柔らかい履き心地。

リブの自然な伸縮でズレにくく、自然にクシュっと履くことができます。

オールシーズン履ける素材感。

カラーはホワイト、グレージュ、ダークグレー、ネイビーの4色、レディスサイズからメンズサイズまでご用意しております。

 

 

DSC_0343

 

 

 

DSC_0306

 

 

 

DSC_0425