toggle
2017-12-18

「joha」のメリノウール素材のインナー

New arrival〈 for Ladies  〉

DSC_0894

「joha(ヨハ)」

1963年デンマークの小さなテーラーが、ウールの子ども向けの下着を作ったことからスタートしたブランド。

良質なメリノウールの中でも最高級の18-19ミクロンという細い繊維を使用し、肌になじむような柔らかな手触りが特徴です。

皮膚は、侵入してきた細菌を無害化する免疫機能を持っています。

ウールも同様の機能を持っていて、臭いの原因となる細菌の繁殖を抑制し、クリーンな状態を保ちます。

さらにウールは外気が冷たいときには温もりを感じさせ、反対に暖かいときにはひんやりと感じさせる素材です。

また、湿気を外に出す働きもあるので、サラッとした着心地が楽しめます。

締め付けすぎないサイズ感で、快適に着ていただけます。

 

冬だけではなく、真夏を除くほぼオールシーズンで着用できるインナー。

お手入れは、ネットに入れて洗濯機で洗うことができます。

 

 

DSC_0957

メリノウール クルーネックカットソー:joha / ¥6,800 + tax online store

 

薄手で暖かなメリノウール素材のクルーネックカットソー。

ニットに重ねてももたつかず、スッキリと着ていただけます。

お色はオフホワイトとブラック、サイズはSとMの2サイズございます。

 

 

DSC_0963

 

 

 

DSC_0969

 

 

 

DSC_1025

 

 

 

DSC_1092

 

 

 

DSC_1075

メリノウール レギンス:joha / ¥6,800 + tax online store

 

メリノウール素材の暖かなレギンス。

ワイドパンツやロングスカートに合わせて暖かく。

インナーとしてだけでなく、短い丈のパンツやワンピースに合わせてもバランスよく着ていただけます。

締め付けすぎないサイズ感は着心地とおしゃれを両立させてくれます。

 

 

DSC_1067

 

 

 

DSC_1931

 

 

 

IMG_9277