toggle
2016-02-02

明日からはイベント第2弾として「ACROSS THE VINTAGE」のポップアップショップを開催します。

「CI-VAオーダーフェア」は昨日で無事終了いたしました。

沢山の方にお運びいただきまして大変ありがとうございました。

出来上がりまで、どうぞ楽しみにお待ちください♪

明日からはイベント第2弾として「ACROSS THE VINTAGE」の ポップアップショップを開催します。

「ACROSS THE VINTAGE(アクロスザビンテージ)」は、ブランド設立当初から「スタンダード」と呼ばれているものを、子供から大人までの9サイズを提案しています。

トレンチコート、Gジャン、マウンテンパーカ、カバーオール、シャツ、Tシャツ、チノパンツなど今の時代に合ったウェアとしてアップデートし、作り続けています。

良質と感じる選び抜かれた素材と、確かな縫製技術に裏付けされた洋服達は、「今」の時代において、最高品質の定番としてタイムレスでありながら、着続けることでより輝きを増していく自分だけの”VINTAGE”となってくれます。

 イベント期間中はキッズからレディス、メンズまで豊富にサイズを取り揃えております

 

「ACROSS THE VINTAGE at Daja」

いよいよ、明日から始まるイベント。

店内の様子をご紹介します♪

スタッフ、フジハラもトレンチコートを試着♪

着用はレディスのサイズ4(Sサイズ)。

トレンチコートは、キッズは2サイズ、レディスは3-6までの4サイズ、メンズは7-9までの3サイズ。

全部で9サイズのトレンチコートが並んでおります!!

こちらは、あえてオーバーサイズの6(Lサイズ)を試着。

やや大き目のこのサイズ感も素敵です♪

この期間中、是非皆様もお好きなサイズをチョイスしてみてください♪