toggle
2016-08-26

「arbre」スーツ&ジャケット オーダー会 8/27(土)まで開催中

「arbre(アルブル)」スーツ&ジャケット オーダー会

8/26(金)・27(土)

本日より「arbre」のスーツ&ジャケット オーダー会が始まりました。

フィッターの石原さんをお迎えし、お客様の要望をお伺いしながら、理想のスーツやジャケットをお作りいたします。

 

1

イタリアやイギリスの生地が、豊富に揃っております。

 

 

DSC_0001

朝一番にご来店いただいたこちらのお客様。

お持ちのジャケットをベースに、様々な個所を仕様変更され、ネイビーの生地でオーダーいただきました。

 

 

DSC_0013

形や生地が決まると、次は細部へ。

釦や裏地をじっくりと選んでいただきます。

特に女性は袖をまくったりすることも多いので、裏地は重要ですね♪

 

 

DSC_0017

スタッフのトミオカは、私イタクラが以前作ったネイビーのダブルのジャケットの形でオーダーしたようです。

 

 

DSC_0032

私のジャケットをベースに、着丈や袖丈を「arbre」のフィッター、石原さんに調整してもらいます。

 

 

DSC_0041

メンズのスーツサンプルも、サイズを取り揃えてご用意しております。

サンプルを試着していただき、あらゆる個所をお客様のお好みの仕様に調整いたします。

 

 

DSC_0045

 

 

 

DSC_0050

 

 

 

DSC_0059

ネクタイも新作が並びました。

 

 

DSC_0063

 

 

 

DSC_0070

「arbre」スーツ&ジャケットのオーダー会は明日8/27(土)まで。

2年ぶり、2日間のみの開催となります。

この機会に是非皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。