toggle
2016-08-11

前回の様子。「arbre」スーツ&ジャケットオーダー会は8/26・27の2日間です。

「arbre(アルブル)」スーツ&ジャケット オーダー会

8/26(金)・27(土)の2日間

 

2年ぶりとなる、「arbre」のスーツ&ジャケットのオーダー会を開催いたします。

フィッターの石原さんを招き、お客様の要望をお伺いしながら理想のスーツを共に作り上げていきます。

サンプルのスーツやジャケットを試しながら、着丈、袖丈、肩幅、などあらゆるところを体型に合わせてオーダーいただけます。

生地はすべてイギリス、イタリアからのインポート約300種。

釦、裏地も豊富にご用意しております。

 

人間工学に基づいた立体的なパターンを使用し、スタイリッシュでありながら心地よい着用感を実現する「arbre」のスーツとジャケット。

そしてクラシックスタイルを得意とする国内屈指の工場で縫製いたします。

 

◇ メンズ/スーツ・ジャケット・ベスト

◇ レディス/スーツ・ジャケット

◇ お気に入りのスーツや雑誌の切り抜きや画像をお持ちいただけると、仕上がりのイメージがより正確にフィッターに伝わります。

◇ 出来上がりは10月末頃を予定しております。

◇ スーツ¥88,000-より/お選びいただく生地により価格は変動します/替え用パンツ2本オーダーも可(価格はオーダー時にご確認ください)

◇ ジャケット¥68,000-より/お選びいただく生地により価格は変動します

◇ 込み合うこともございますので、お時間に余裕を持ってお越しください。あらかじめご来店時間をお知らせいただくと、ご案内がスムーズになります。

 

前回の様子はコチラ≫

DSC_0075