toggle
2023-03-15

「HAND ROOM WOMENS」ストライプシャツとガウチョパンツ

New arrival〈 for Ladies 〉

P3100023

 

 

 

P3140845

コットンリネン バンドカラーシャツ(ストライプ):HAND ROOM WOMENS / ¥ 24,200 tax in online store

 

ストライプ柄が爽やかな、コットンリネン素材のバンドカラーシャツ。

白地にネイビーの縦縞は、2本の細いミニストライプ柄と、細・太を組み合わせたマルチストライプ柄の2種類をご用意しております。

素材には細番手で上質なハードマンズリネンのボイル糸と強撚スーピマボイルコットンで織り上げられた生地が使われています。

軽やかなタッチと透明感、ドライでさらりとした感触はこの素材ならでは。

ややドロップショルダー気味の、ゆったりとした着心地の良いシルエット。

一番上までボタンを留めても苦しくない、ゆとりのある首周りのデザインです。

第1ボタンはシャツを開けた時に止め糸が目立たないよう丁寧に手付けされ、袖口の剣ボロはカンガルー仕様という細部まで本格的なディティールが施されています。

3cm間に24~26針の繊細で美しいステッチワークなど、メンズのオーダーシャツの縫製仕様で丁寧に仕上げられています。

涼しげなシャツを引き立てる、美しい白蝶貝のボタンがあしらわれています。

カジュアルな中にも上品な雰囲気が漂う一枚です。

カラーはミニストライプとマルチストライプの2柄、サイズはXS・S・Mの3種類です。

 

 

 

P3110592

 

 

 

P3100098

ガウチョパンツ:HAND ROOM WOMENS / ¥ 30,800 tax in online store

 

初夏の着こなしにぴったりな、たっぷりとしたシルエットが魅力のガウチョパンツ。

コーディネート次第でエレガントな雰囲気やカジュアルな着こなしを楽しめます。

フロントの三つのボタンがアクセントに、両サイドのアジャストボタンでウエストを調節することができます。

ゆったりとしたワイドシルエットでノーストレスな履き心地、美しくフィットする腰周りと裾幅の太さが特徴です。

素材には、経糸に細番手の上質なコーマコットン、横糸に太番手のスラブ調リネンを高密度に打ち込んだざっくりとした風合いが魅力の、軽やかな雰囲気のある生地が使われています。

両サイドにスリットポケット、バックには玉縁ポケットが付いています。

カラーはグレーとホワイトの2色、サイズはXXS・XS・S・Mの4種類です。

 

 

 

P9072747