toggle
2023-02-24

別冊天然生活「大人の悩みにこたえるおしゃれ」

New arrival

001

別冊天然生活「大人の悩みにこたえるおしゃれ」:板倉直子 著 / ¥1,430 tax in online store

 

 

Daja板倉直子による、4冊目となる著書。
ひとりひとりに接客するように寄り添ってアドバイスをするムック本です。
40代、50代のおしゃれの悩みを解決する、具体的なアイテム提案とおしゃれの解説、天然生活オリジナルのワンピースやロングスカート、大人のTシャツなどの通販も充実しています。
サイン本もご用意しております。

「大人の悩みにこたえるおしゃれ」
私が大切にしているのは、朝、選んだ服で気分よく一日を過ごせること。
さて、どうやったら自分に似合う服が選べるのでしょうか。
とくに最近は、大人世代の方からおしゃれについての悩みを相談されることが多くなりました。
歳を重ねると、似合うものや嗜好も変化していきます。
ちょっとしたコツやアイデアでおしゃれはぐっと楽しくなる。
悩みを解決しつつ自分らしさが生かせるおしゃれを楽しんでいただきたい、と常々思っています。
—本誌より抜粋—

・はじめに
・年を重ねたいまの私が着たい服
・第1章 10の大人の悩みにこたえる服選び
・第2章 シンプルなコーディネートのつくり方
・第3章 私のクローゼットと季節のおしゃれ
・第4章 リラックスする、日常着と暮らし
・『天然生活』×板倉直子さん オリジナルアイテム 誌上通販
・コラム 私のバッグの中身
・コラム 私の好きな松江の場所
・コラム 心を込めた贈りもの

 

 

出版社:扶桑社 / 80ページ

発売日:2023 / 2 / 24 / サイズ:21 × 26.5 × 1cm

ISBN:9784594620004

 

 

 

IMG_1452

 

 

 

IMG_1446

 

 

 

IMG_1449

 

 

 

IMG_1439