toggle
2023-02-17

ワンピースコートとショールカラーコート

New arrival〈 for Ladies 〉

P2160009

 

 

 

P2160048

コットンラミーストレッチ ワンピースコート:utilite / ¥ 27,500 tax in online store

 

季節の変わり目に活躍する、コットンラミー素材のワンピースコート。

ニットやボトムスを合わせて軽やかなコートとして、また、シンプルにワンピースとして楽しむことができます。

素材にはしなやかな風合いと通気性の良いコットンに、清涼感のあるラミーとストレッチ性のあるポリウレタンを混紡した生地が使われています。

上品な襟元としなやかな素材感が特徴で、ゆったりとしたドロップショルダーのデザインは中に合わせるものを選ばず、美しく着ることができます。

背中のヨーク部分には細かく入ったギャザーがあしらわれ、共布のベルトを外してゆったりとしたシルエットを楽しんでも。

フロントは比翼仕様、両サイドにスリットポケットが付いています。

アウターに悩む春先におすすめの軽やかなワンピースコートです。

カラーはネイビーとグレージュの2色、サイズはFのワンサイズです。

 

 

 

P2160505

 

 

 

P2160977

 

 

 

 

P9200002

コットンリネンツイル ショールカラーコート:HAND ROOM WOMEN’S / ¥ 41,800 tax in online store

 

フランスのミリタリーコートのディテールを現代的にアレンジしたコットンリネン素材のショールカラーコート。

カーブの美しいエレガントなショールカラーは、気温に応じスタンドカラーのように首元を留められる実用性も兼ね備えています。

フロントボタンは通常の位置よりやや内側に付き、ダブルのように重なりが多いデザイン。

その仕様によりV開きが美しく、かつ風の侵入を防ぎ、快適に着ることができます。

ゆったりとしたシルエットは、袖をロールアップして颯爽と着こなしたり、寒い時季には厚手のニットに羽織ったりと、幅広く楽しむことができます。

高密度に織られた綿麻ツイルに洗い加工を施した独特のハリコシ感のある生地は、立体的で美しいシルエットを描きます。

タグワ椰子の実から削り出したナットボタンの艶がコートをさらに引き立てています。

腰位置には便利なパッチポケット、ウエストには共布ベルトが付きます。

軽やかなコットンリネンツイルのコートは春や秋の端境期にかけて活躍する一枚です。

カラーはブラウンとライトキャメルの2色、サイズはXS・S・Mの3種類です。

 

 

 

PA081336

 

 

 

PA081364

 

 

 

PA081702