toggle
2022-12-24

「明日、ちょっといい私に出会えたら」板倉直子著

New arrival

IMG_2340

明日、ちょっといい私に出会えたら:板倉直子 著 / ¥1,540 tax in online store

 

「明日、ちょっといい私に出会えたら」

~「Daja」ディレクターのおしゃれと暮らしを見直して気分よく過ごすコツ ~

 

Daja板倉直子によるライフスタイル本。

3冊目となる著書では、山陰地方の美しい自然を背景にしつつ、ライフスタイルの大きな変化を機に見直し、日々積み重ねている着こなしや暮らしの工夫を1冊にまとめました。

季節を楽しむ暮らしについてもご紹介しています。

サイン本もご用意しております。

 

〈Chapter 1〉
今の“身の丈”に合った服選びって?

・おしゃれの〝骨格?白シャツが変わった
・〝バンドカラー?は新たな暮らしの必需品
・これさえあれば、3種のパンツ
・お気に入りのザ・王道セーター
・コートで備えよ
・Tシャツをブラウスのように
・ボーダーはぐっと大きく
・ワンピースをちょっと辛口に着る
・素材選びの地図が変わった
・今こそ ちょっとのきらめきを
・インナーの細分化が始まった
・頑張りすぎず、目にもやさしいカラーレンズ
・靴は費用対効果で履き分ける
・ブラックフォーマルを見直す
・クロゼットと ほしいものを整理する
・時には新しい自分に出会えるアイテムを
・捨てずに循環させる

 

〈Chapter 2〉
季節を味わわないと
あっという間に1年が過ぎてしまう

・冬 春 夏 秋
・暮らしの中に花を
・器選びは洋服を選ぶ感覚で
・モヤシ炒めだって器次第
・簡単ピクニックも楽し
・句読点を打つティータイム
・インドの思い出は紅茶とともに

 

〈Chapter 3〉
無理なく自分を整える

・メイクよりもオーラルケア
・運動は〝ながら〟で無理せず
・音楽で気分をスイッチする
・センスを磨くには、あえて絶望を
・写真は自分を見直すツール
・幸せの種は身近に

 

出版社:主婦と生活社 / 128ページ

発売日:2022 / 12 / 26 / サイズ:14.8 x 21 x 1cm

ISBN-10:4391157586

 

IMG_9331

 

 

 

IMG_9370

 

 

 

PC231715

 

 

 

PC231717

 

PC231722

 

 

 

PC231729