toggle
2022-01-12

「hinikeni」The Trunk show in Daja 開催のお知らせ

PC220191-2_

「日に異に – ひにけに 」

 

一日一日と。日増しに。などを意味する古語。

歳月を重ねることにより増していく愛着と魅力。

やがてそれは、

それぞれの時を纏ったひとつだけの大切なものになる。

 

Pearl accessory

The Trunk show in Daja

2022.1.14 fri start(無くなり次第終了)

作家在店1/14(金) 13:00~・1/15(土) 11:00~

 

アンティークが醸し出すような静かな佇まいに惹かれ、まるで昔から見てきた真珠のネックレスのように、小さな淡水パールを一粒一粒糸に通して丁寧に仕立てています。

メンズライクなシャツや日々のコーディネートに白色をかすかに添える、シンプルなアクセサリー。

「hinikeni」パールアクセサリーのトランクショーをDaja店舗とオンラインストアにて1/14(金)より開催します。

 

 

P1071027_

 

 

P1071246

 

アクセサリー作家の藤原祥子はDajaのスタッフとして長く働きながら、同時に「hinikeni」の前身であるコットンパールアクセサリーを使用したアクセサリーの制作活動をしていました。

昔ながらの糸繋ぎの手法により作り出されるパールネックレスに魅了され、試行錯誤しながら独自に編み出されたアクセサリーは、アンティークが醸し出すような静かな存在感があります。

鎖骨に沿う優しい曲線を描く数種類の淡水パールのネックレスと華奢なブレスレット。

彼女の作る別珍素材の巾着やタッセルポーチも並びます(店頭のみ)。

 

この機会に是非、素敵なアクセサリーと出会っていただけたら幸いです。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

PC220208

 

 

 

P1111500