toggle
2021-12-07

「HAND ROOM WOMEN’S」ダッフルコート

New arrival〈 for Ladies 〉

PC030012

ダッフルコート:HAND ROOM WOMEN’S / ¥96,800 tax in online store

 

イタリア・バロンブロッサ社のパイルカットヘリンボーン生地を使用した、ロング丈の本格的なダッフルコートです。

ソフトな風合いとふくらみを持つ3重織の度詰めパイルカットヘリンボーンは重厚な見た目を持ちながら、着用するととても軽いのが特徴です。

表情のあるヘリンボーン織の生地感がこの生地の魅力、ダッフルコートにとても良くマッチする素材です。

裾にかけて綺麗に広がるロング丈のデザイン、冬のコーディネートとバランスを取りやすい程よいボリューム感。

小ぶりのフードは顔周りがすっきりと見える立体的な仕様。

広めの袖幅は厚手のニットも楽に合わせることができます。

パーツも本格的なものが使われ、トグルは水牛の角を削り出したものを、トグルボタンを留めるレザーは野球のグローブなどに使われる耐久性に優れたグローブレザーが用いられています。

二つの内掛けボタンがあることで、前身頃の左右がずれにくく、綺麗に着ることができます。

左右の腰ポケットはフラップ付きのパッチポケット、袖口はボタンでアジャストできる仕様です。

後ろ姿のボリューム感も、ロング丈のダッフルコートの魅力。

ゆったりとした着心地で動きやすく、しわになりにくいのも特徴です。

カラーはオリーブ、キャメル、グレーの3色、サイズはXS・S・Mの3種類です。

 

 

 

PC030014

 

 

 

PC060184

 

 

 

PC060480

 

 

 

PC060407