toggle
2021-06-04

「SOUTIENCOL」コットンリネン バンドカラーシャツ 〈BAND COLLAR〉

New arrival〈 for Ladies 〉

P5280151

コットンリネン バンドカラーシャツ〈BAND COLLAR〉:SOUTIENCOL / ¥ 21,780 tax in online store

 

爽やかなライトブルーの、プルオーバータイプのバンドカラーシャツ。

ライトブルーの糸と白糸で織られたシャンブレー生地は、透明感のある色味。

素材にはイタリア・カンクリーニ社のややハリ感のある上質なコットンリネンを使用しています。

コットンの程よいハリとリネンのシャリ感の両方が楽しめる風合いで、洗い晒しでカジュアルな着こなしをご提案しています。

襟の無いバンドカラーシャツは歴史のもっとも古いシャツと言われています。

普段は作業着として着用し正装のときに襟を付けて着ていた昔の時代の名残を残し、第1ボタン部分とネックボタン部分にはホールだけあしらわれています。

フロント裏部分には薄手の白いコットン素材が配されています。

襟が無いので夏は涼しく、アウターを重ねるシーズンにもすっきりと着ることができます。

カラーはライトブルー、サイズはワンサイズです。

 

 

 

P5280169

 

 

 

P5280189

 

 

 

P6030391