toggle
2020-04-24

「HAVERSACK」シャンブレー フレンチワーク ロングワンピース

New arrival〈 for Ladies 〉

DSC_0012

シャンブレー フレンチワーク ロングワンピース:HAVERSACK / ¥29,000 + tax online store

 

「HAVERSACK」シャンブレーフレンチワーク ロングワンピース。

フレンチワークワンピースに、ロング丈のシャンブレー素材が加わりました。

襟から肩にかけてのデザインや背中のギャザーの分量感など、1920~30年代のフランスのワンピースの縫製仕様を取り入れています。

家の中でリラックスして過ごすとき、家事をするとき、ホームウェアとしても、もちろん外出着としても活躍するワークワンピースです。

コットンリネンのサラリと心地良く耐久性のある素材は、袖を通し洗うことにより風合いが増します。

日々の暮らしに寄り添ってくれる一枚です。

7分の袖丈は手元がスッキリと見え、ロールアップをすることにより、半袖のように着ることができます。

両サイドのポケット口にはゴムが通してあり、シャーリングのように見えるデザインに。

ワンピースの胸元には、熱を加えて焼く事によって独特な色へと変化させた趣のある水牛ボタンが配してあります。

光沢のないマットなボタンがワンピースの上質な素材感を引き立てています。

ロング丈のワンピースはそのまま一枚で着ても素敵ですが、パンツを合わせるとまた違う雰囲気で楽しむことができます。

カラーはブルーのみ、サイズは2種類ご用意しております。

 

 

DSC_0066

 

 

 

DSC_0088

 

 

 

DSC_0235

 

 

 

DSC_0204