toggle
2019-12-20

「THE LAUNDRESS」セーターピルオフストーン

New arrival

DSC_1545

セーターピルオフストーン:THE LAUNDRESS / ¥3,500 + tax online store

 

セーターの毛玉にお困りの方に。

「THE LAUNDRESS」のセーターピルオフストーンをご紹介します。

毛玉をからめ取るために開発されたセーター用の軽石(セーターピルオフストーン)は、クロゼットの隅に収まるコンパクトな形。

電池は不要なのでエコでもあり、そして手軽に使っていただけます。

 

ニットやセーターだけではなく、カバンが当たると毛玉ができやすいウールコートなどにも。

タイツや靴下は履いている状態で使用すると、より毛玉が取り易いです。

上から下へ一定方向に優しく滑らせてご使用ください。

 

〈使用方法〉

・衣類を平らなところに広げ、毛玉が気になる部分に優しく小刻みに滑らせて下さい。

・衣類に対してストーンの平らな面が当たるように持って下さい。

・ストーンで衣類の毛玉を擦り取る際は、ストーンを往復させるのではなく、同じ方向に何度か優しく擦るようにご使用下さい。

・ストーンから出る粉は、衣類を振って落とすか衣類用ブラシで取り除いて下さい。

 

〈注意事項〉

・ストーンのとがった部分を繰り返し衣類に当てると、穴が開く恐れがありますのでご注意ください。

・始めに毛玉を取りたい衣類の目立たない部分で試してから全体に使用してください。

・シルク、麻、デリケートな薄手の衣類には使用しないでください。

 

 

DSC_1478

 

 

 

DSC_1497

 

 

 

DSC_1569

 

 

 

DSC_1555