toggle
2019-11-12

「SOUTIENCOL」ロイヤルコート

New arrival〈 for Ladies 〉

DSC_0635

ロイヤルコート ウールカシミヤ ヘリンボーン:SOUTIENCOL / ¥98,000 + tax online store

 

「SOUTIENCOL(スティアンコル)」のウールカシミヤヘリンボーン素材のロイヤルコートをご紹介します。

微妙に色合いの違う2色のダークネイビーの糸で織られたイタリア・ザニエリ社のヘリンボーン生地が使われています。

デザイナーによって名付けられた〈ロイヤルコート〉は、上品なシングルのトレンチタイプ。

普段のおしゃれには勿論、喪の席などにも使える格調高いコートです。

このコートの特徴であるラグランスリーブは肩のシルエットが綺麗なうえ、着ていて窮屈さを感じません。

厚手のニットなども美しく合わせることができます。

このロイヤルコートの特徴は、80センチ程ある背中のインボックスプリーツ。

ベルトを外すと美しいAラインに、ベルトをキュッと締めるととても綺麗なXラインに。

コートの裏地には表地のダークネイビーと相性の良い、美しいボルドーのキュプラ生地が使われています。

カラーはダークネイビーのみ、サイズは00と0の2種類です。

身長160センチ以上の方には0サイズをお勧めします。

 

 

 

DSC_0647

 

 

 

DSC_0652

 

 

 

DSC_0665

 

 

 

DSC_0673

 

 

 

DSC_0688

 

 

 

DSC_0694