toggle
2019-06-20

「HAVERSACK」リネンフレンチワーク ロングワンピース

New arrival〈 for Ladies 〉

DSC_0103

リネンフレンチワーク ロングワンピース:HAVERSACK / ¥28,000 + tax online store

 

「HAVERSACK」のフレンチワークワンピースに、ロング丈のベージュとブラックが仲間入りしました。

サラリとしたリネン素材は、これからの季節にお勧めです。

7分の袖丈は手元がスッキリと見え、ロールアップをすることにより、半袖のようにも着ることができます。

ポケット口にゴムが通してあり、シャーリングのように見えるデザインです。

ロング丈のワンピースはそのままで着ても素敵ですが、パンツを合わせるとまた違う雰囲気で楽しむことができます。

 

 

DSC_0064

 

 

 

DSC_0011

 

 

 

DSC_0239

 

 

 

DSC_0271

 

 

 

DSC_0319

 

 

 

DSC_0381

「HAVERSACK」のリネンフレンチワーク ロングワンピースは、ブラックとベージュがございます。

サイズは2種類ご用意しております。

 

 

DSC_0394

水牛のボタンがワンピースのアクセントに。

高級感がありながら趣のあるボタンは、熱を加えて焼く事によって色を変化させてあります。

ボタンにはコーディングを施さず、光沢のないマットな質感がリネンの素材感を引き立てています。

 

 

DSC_0460

リネンタックパンツ:HAVERSACK / ¥22,000 + tax online store

 

 

DSC_0532