toggle
2019-05-29

「頑張らないおしゃれ」出版イベント @ Daja 6/15(土)

板倉直子著「頑張らないおしゃれ」の出版イベントをDajaで開催いたします。

二部構成で、第一部は「頑張らないおしゃれ」に登場していただいている松江市在住のお花の写真家 椿野恵里子さんの草花を束ねるワークショップ、第二部はライターの一田憲子さんをお招きしてトークショーを開催します。

 

第一部 「椿野恵里子 草花の会 芒種 6月の草花を束ねて」

日時:6/15(土) 12:30 – 14:30

場所:Daja WORK SPACE

定員:15名

金額:6,000円(Uf-fuの水出しアイスティー付き)

ご用意いただくもの:花鋏、必要であればエプロン

お申込み:Daja店頭もしくはお電話にて承ります。(電話 0852-24-0112)

タイムラグが生じるため、今回はメールでのお申し込みは受け付けておりませんのでご了承ください。

 

身近に咲く草花に触れ
色や形をゆっくりと見ながら
組み合わせを考える
かたちにとらわれず
花や草が自然の中に咲くように
植物と向き合う
自分のための花時間

野に咲く花や草木を
椿野さんにご用意いただき
組み合わせ次第で草も美しく見せる工夫や
植物の名前も教えていただきます。

私が自宅で自由に生けているような、リラックスした雰囲気がテーマ。

植物が映えるよう、着こなしのどこかに「白」をあしらってお越しいただけると嬉しいです。

 

画像の植物はイメージです。6月に咲く草花をご用意いただきます。

IMG_1119

 

 

 

IMG_1103

 

 

 

IMG_0285

 

 

 

IMG_1175

第二部 「頑張らないおしゃれ」板倉直子×一田憲子×椿野恵里子トークショー

日時:6/15(土) 16:00 – 17:30

場所:Daja WORK SPACE

MC:一田憲子 ゲスト:椿野恵里子

定員:50名

金額:無料(予約制)

お申込み:Daja店頭もしくはお電話にて承ります。(電話 0852-24-0112)

タイムラグが生じるため、今回はメールでのお申し込みは受け付けておりませんのでご了承ください。

 

「大人になったら、着たい服」「暮らしのおへそ」ディレクターのライター、一田憲子さんをMCにお迎えして「頑張らないおしゃれ」のトークショーを開催します。

50歳になって変化したおしゃれについての話や、日々の暮らしの楽しみ方をお話ししたいと思います。

後半では、椿野恵里子さんに暮らしに取り入れる草花についてのお話を伺います。

トークイベントは無料ですが席に限りがございますので、事前にご予約をお願いいたします。

こちらの画像は4月に阪急うめだ本店「大人になったら、着たい服」トークショーの様子です

IMG_0327