toggle
2018-12-25

「joha」メリノウールシルクのキャミソールとショーツ

New arrival〈 for Ladies  〉

DSC_1174

「joha(ヨハ)」は1963年、デンマークの小さなテーラーがウールの子ども用アンダーウェアを作ったことからスタートしたインナーのブランドです。

メリノウールは体温調整に適している他、気持ちを落ち着かせる効果などが認められています。

「joha」は良質なメリノウールの中でも最高級の18-19ミクロンという細い繊維を使用しており、サラリと着心地が良いのも特徴です。

またネットに入れ洗濯機で丸洗いができ、お手入れも通常の肌着と同じように扱っていただけます。

メリノウールの機能は、抗菌・防臭・吸水性・保温性と多岐に渡ります。

「肌に直接身につけるものだからこそ清潔で着心地のいいものを」そんな願いが込められた「Joha」の大人のための上質なインナーです。

 

 

 

DSC_1082

メリノウールシルクキャミソール:joha / ¥4,900 + tax online store

メリノウールシルクショーツ:joha / ¥3,200 + tax online store

 

メリノウールとシルクの混紡で、オールシーズン着用できるキャミソールとショーツをご紹介します。

メリノウールシルクの素材は、メリノウール100%よりやや薄手でサラリとした優しい肌触り。

 

お手入れは、ネットに入れて洗濯機で洗うことができ、型崩れもせず長持ちします。

カラーはネイビーのみ、キャミソールはサイズXS、S、Mの3種類、ショーツはサイズS、Mの2種類ご用意しております。

 

 

DSC_1190

 

 

 

DSC_1206

 

 

 

DSC_1232

 

 

 

DSC_1256

肩紐は伸縮性のあるゴム仕様で優しく体にフィットします。

 

 

DSC_0949

 

 

 

DSC_1004

ショーツは肌に触れる縫い目がロック仕様になっており、優しい着心地です。

 

 

DSC_1073

 

 

 

DSC_1287